既婚男性に惹かれます。 物心ついた中学生の頃から20も30も歳上の既婚者に惹かれ...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 15:00

既婚男性に惹かれます。 物心ついた中学生の頃から20も30も歳上の既婚者に惹かれてしまいます。ピンとしたワイシャツの袖口に、結婚指輪をした枯れた手を見るとなぜか心揺さぶられます。変態な

自分が気持ち悪くて仕方ない半面、どうしてもドキドキしてしまいます。清潔な家庭のにおいなんかした日にはもう… 自分の気持ちに正直に生きて不倫なんかしてしまったら幸せになれない。人生めちゃくちゃになる。と、幼いながら気付き、それからはずっと、一緒にいて自分が冷静にいられる、大切にしたいと思える相手を選んできました。 でもやはり、素直に心惹かれる相手は身近な既婚者のおじさんで、自己嫌悪がとまりません。 同じような方いらっしゃいませんか?

他の答え


avatar
普通が1番さん
2020/09/05 00:58

憧れと、尊敬と、知らないことへの欲求と、恋愛観がごっちゃになっている気はします。 惚れが自分で、整理できたときに、程よい恋愛がうまくできると思いますし、できないうちは、自分や相手に振り回される恋愛になるでしょう。