安倍晋三首相が一線を退かれましたね。 ところで安倍首相の功績と言えば ・日...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 14:00

安倍晋三首相が一線を退かれましたね。 ところで安倍首相の功績と言えば ・日経平均株価を3倍近くに ・有効求人倍率を倍近くに ・完全失業率を半分くらいに ・コロナでのGDP損失を世界

的に見てもマシなレベルに など経済対策への強さが有名ですが、みなさんは安倍政権下でどれくらい儲かりましたか?

他の答え


avatar
cra********さん
2020/09/04 22:33

少々期待外れですよ。 「強い日本。」「外国に屈しない日本。」を期待していたのですけどね。 竹島を不法占拠している韓国を追い出し、尖閣諸島を我が物顔で航行している中国を撃破してくれる事を期待していたのですけどね。 アメリカとの貿易に関しても「確約」ではなくて「できたら考えてね。」と弱いものでした。


avatar
nei********さん
2020/09/04 14:34

全部安倍の功績ではありません。たまたまです。


avatar
hel********さん
2020/09/04 14:01

2億円くらい