21歳男です。

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 04:10

21歳男です。

自分は本当に自分に自信を全く持てません。 なんでこんなに自信持てないかは自分でも分かりません。 彼女さんは出来たことはあります。 今まで3人の方とお付き合いしてきました。 現在はいませんが…… 顔はカッコよくないし髪の毛も前髪が癖毛で硬いですし。 全てにおいて自信がありません。 自信がない男ってやっぱりモテないですよね?? それとどうやったら自信をモテるんですかね? 努力ですか?

他の答え


avatar
コアラおじさんさん
2020/09/04 04:33

今からの、あなたへの暴言?はお許し下さい。 あらあら、男21歳で、まだ三人ですか、情けない。 私が男21の時は、それまでの恋愛数ではなく、三股くらいガンガンやってました。 自信?モテる?努力?全部要らないです。 あなたの”男としての本能”を、今の年齢だからこそ”ガンガン行くだけ”です。 何の質問かと思って開けましたが、私が答える以前の話でした。。 聞きたい事は無いでしょうが、あれば返信して下さいね!。 今日は仕事が全部キャンセルになって、回答も荒くてってますけどね(^。ー)y-.。o○。。