私は不妊治療をしていてタイミング法6周期目リセットで次に人工授精をしようと思っ...

avatar
res********さん
2020/09/04 04:09

私は不妊治療をしていてタイミング法6周期目リセットで次に人工授精をしようと思っています。

人工受精をする前に少しお休みをしようと2ヶ月間程病院には行っていません。 そして今周期、生理予定日から生理が7日間遅れています。きそうでこないという感じです。ですが排卵日付近に膣外射精を1度したのみでしたので妊娠はしてないかと思うのですが、一応妊娠検査薬でチェックしてみるべきでしょうか? 元々生理不順ですがクリニックへ行ってからはまともに来ています。ただの生理不順の可能性の方が高いですよね?

他の答え


avatar
pkn********さん
2020/09/04 04:40

生理予定日から1週間経ってるし、検査してみてもいいんじゃないでしょうか。