今日14:00過ぎに、保育園へ実習依頼の電話をかけようとおもいます。しかし、緊張で...

avatar
dqw********さん
2020/09/04 04:06

今日14:00過ぎに、保育園へ実習依頼の電話をかけようとおもいます。しかし、緊張で失敗しないか不安で仕方ありません。緊張しない方法や、園側から想定外での質問をされる事があれば教えてほしいです。

他の答え


avatar
イサナミ スヤオさん
2020/09/04 04:37

まあ。緊張するよね。「私は、実習依頼を希望致します。○○と申します❗実習時の、持ち物は筆記用具以外に何かありますでしょうか❓また、具体的な、事があればお聞きしたく思います。どうぞ。宜しく御願い致します❗」と。反対に、こちらから質問する形で、問い合わせれば、答えて頂けるかと思いますよ。ちょっとやってみて下さいねー❗頑張ってよ❗未来の子供達の為に。心の中で応援しておりますからね。


avatar
somersethiroさん
2020/09/04 04:30

失敗しても命までは取られません。 落ち着いて電話しましょう。 因みに何を聞かれるか分からないから想定外なんですよ。当事者の貴方に想像がつかないものが第三者に分かるはずもありませんよ。(笑)


avatar
pko********さん
2020/09/04 04:09

あまりにもぶっとんでいなければ、明るい方がいいです