ヤマト運輸で働いているのですが、支店長が横柄で、事務所に入っていくのが苦痛で...

avatar
aoi********さん
2020/09/04 04:01

ヤマト運輸で働いているのですが、支店長が横柄で、事務所に入っていくのが苦痛で仕方がありません。 今の支店長が来て、来年の3月で丸2年になります。 そろそろ異動になるのではと期待しているのですが、なかなかな

りません。 ヤマト運輸の支店長って何年ぐらいで異動になりますか? また、3月以外にも移動の時期はありますか?

他の答え


avatar
RascalTheRaccoonさん
2020/09/04 11:24

先月16日付で異動があったばかりですよ。 1年で異動になることもあるし3年以上 動かないこともありますね。

答え
avatar
aoi********
2020/09/05 14:59

回答ありがとうございます! 3年以上動かないことがあるなんて・・・。絶望的ですね。 今月の16日付けで異動になりませんかね・・・


avatar
スキッパーさん
2020/09/04 06:06

俺が働いて5年になるけど、今の支店長で3人目だ。なので、頻繁に変わるイメージあるんだけどね。

答え
avatar
aoi********
2020/09/05 14:57

10トントラックの運転手さんの話では、「良い支店長にかぎって早く異動になるとか・・・」 仕事は好きなので続けたいのですが、支店長が・・・