Ibis paintで描いた絵をA4サイズでローソンで印刷したいんですけどやり方が分かり...

avatar
aov********さん
2020/09/04 03:57

Ibis paintで描いた絵をA4サイズでローソンで印刷したいんですけどやり方が分かりません… printsmashはインストールしたんですけどPDFとか意味がわからなくて… 色々なサイトも見ましたけれど

全くわかりませんでした わかりやすく説明してくださると嬉しいです!

他の答え


avatar
Mさん
2020/09/04 11:24

使ったことはないですが、使い方をネットで調べてみた限りだとそんなに難しくなさそうな気が… ↓これを見ました https://networkprint.ne.jp/printsmash/ja/detail.html アイビスで描いた絵を保存したらカメラロールなどの写真と同じところに保存されますよね? 「写真をプリントする」を選択して、そこで印刷したいイラストをフォルダから選んで印刷したらいいのではないかと… なのでPDFとかスキャンとかの項目は無視で大丈夫だと思います

答え
avatar
M
2020/09/04 20:26

この部分ですね


avatar
GB・RABBITSさん
2020/09/04 05:25

各種証明写真をファミマ、以外をセブンで印刷しています。 ローソンは使ったこと無いのでざっと見ましたが、特に難しいこともなさそう。 散々調べて理解出来ないとなると、回答書きようがありません。 が、printsmashを読む限り、ファミマかセブンのネットプリントの方が全然簡単だと思いますよ。