精神的に弱い子供って損だなと思いませんか?

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:56

精神的に弱い子供って損だなと思いませんか?

中学生の不登校の子で学校の友達とは一切関わりたくないって言ってる子がいます。 その子はうちの子や他の子とトラブルになりました。 悪いのはもちろんうちの子達。 けしていじめではないんですし、不登校になったのはトラブルがある前からなのでそれが原因ではないです。 トラブルにあった後からうちの子はその子とは連絡をとっいません。 しまいにはもう関わらないでと不登校の子に言われました。 これも人間関係としていい勉強だわって私は思ってます。 友達を1人失ったんですから。 でもそれなのにうちの子は普通にしてます。 落ち込んでる様子はなし。 もちろんうちの子は他にも友達はいます。 何で普通でいられるのでしょうか?

他の答え


avatar
fqb********さん
2020/09/04 03:58

みんな頭悪いからです。