片思いの女に嫉妬させて優位に立ちたいプライド高い男は、ほんとにその女性が好き...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:54

片思いの女に嫉妬させて優位に立ちたいプライド高い男は、ほんとにその女性が好きなんですか?

補足

優位に立つとか、本気で好きなら考えないと自分は思います

他の答え


avatar
puwapuwaさん
2020/09/04 04:00

そーゆう男は結局自分の欲が大優先。 好きな子に嫉妬されてる俺! が好きなだけ。 無駄なプライドだし 俺様を満足させるための束縛なんかも強そうですね。 承認欲求高めだから 常に俺を見てって感じで疲れるでしょう

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 13:02

それでは、好きな子より、自分一番て感じですか?

avatar
puwapuwa
2020/09/04 13:10

そうですよ。 一番が自分。 自分を満たすための彼女

avatar
ID非公開
2020/09/04 13:12

そんな彼女に逃げられそうで、必死に追いかけてるのは好きだから?

avatar
puwapuwa
2020/09/04 13:37

好きなら、嫌がる彼女を尊重して去るのが愛情。 嫌がってるのに追いかけるのは自分の好きの押し売りで、彼女からしたら迷惑。

avatar
ID非公開
2020/09/04 13:37

そう感じます。