Google上で駿河屋さんで同人誌を購入したのですが未だ受信メールが届かず注文が出...

avatar
あの頃の世界さん
2020/09/04 03:44

Google上で駿河屋さんで同人誌を購入したのですが未だ受信メールが届かず注文が出来ているか確認の電話をしようと思うのですが電話番号が店舗としてあるもののしか分かりません。分かる方がいましたら教えて頂きたい

です。

他の答え


avatar
新ブルービートさん
2020/09/04 09:12

本店ならかかっても仕方ありません。Yahoo!や楽天の駿河屋ならいくらかは早かったかもしれませんね。


avatar
sei********さん
2020/09/04 06:31

一週間とかは、超レアケースです。 電話も、まず繋がりません。 そのくせ時間になると、しっかり終了します。 LINEなら早めに返答があります。

答え
avatar
あの頃の世界
2020/09/04 15:45

ありがとうございます!! 了解です


avatar
mas********さん
2020/09/04 03:46

駿河屋の通販は遅いってので有名らしですよ 2週間くらい待ったら? って感じらしいです。

答え
avatar
あの頃の世界
2020/09/04 12:53

で、いいですかね? 他の質問で1週間ぐらいの人が多かったので不安になりました。今、この電話番号に連絡したのですが音声案内でしたが音声に要件を言ったら変身がくる感じでしょうか?

avatar
mas********
2020/09/04 12:55

いや、無理でしょう。 普通に1週間かかってるなら完全に人員回ってないでしょうし。 手間かけさせるだけですよ。

avatar
あの頃の世界
2020/09/04 13:24

じゃぁやっぱ待つしかないって事ですね