新潟県のいいところを教えてください

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:43

新潟県のいいところを教えてください

他の答え


avatar
k03********さん
2020/09/04 21:55

やはり酒、米それと魚介類の珍味です。イカ、タコ、鮭、げんげなど酒呑みにはたまりませんね。


avatar
十六夜のアンリさん
2020/09/04 13:34

日本酒の質がいい


avatar
LOVE 先生さん
2020/09/04 09:05

うちの母の先祖が新潟県出身者だから私も何回か新潟県に旅行したのですが魚沼産コシヒカリが美味しい事と新潟まつり花火大会は他の場所で開催される花火大会より華やかで迫力満点なところに魅力を感じています。


avatar
twihokuto_7210さん
2020/09/04 03:55

新潟県のいいところ ・冬はスキー客がたくさん来る ・笹川流れ、親不知海岸など海岸線の眺めが素晴らしい ・新潟県産のコシヒカリは全国でトップクラス ですね。


avatar
bab********さん
2020/09/04 03:49

走りやすい一般道が多い。