多くの人に回答していただきたいです。

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:43

多くの人に回答していただきたいです。

どっちを恋人にしたいですか? 1、見た目不細工で性格の良い人 2、整形して見た目が可愛い(イケメン)の性格良い人 性格は同じく良いんだけど、天然ブスか整形美人どっちがいいですか?

他の答え


avatar
nem********さん
2020/09/04 17:07

女の子なら2かなぁ・・・ 気持ち悪いと感じるレベルでなければアリです。 成形はレベル次第です。 どこまでしているのか?やたら自信があって自信過剰になってしまうと 性格も歪みますよね。 メイク程度で頑張ってほしいな。 男の子なら1かなぁ・・・ 気持ち悪いと感じるレベルでなければアリです。 自分の顔のコンプレックスの部分を人並みに成形するにはいいのですが イケメンやかわいいを目指してダレ?レベルに成形しちゃうのは 意識が高すぎて神経質さが見えるし、よほどの気持ちがあってのことだと思うので自分の顔の作りの悪さで嫌な記憶もあるだろうと予想すると 性格が良く育つとは思いにくいです。


avatar
krz********さん
2020/09/04 11:00

2は見てみないと判断出来ません。 整形しても不自然な顔の人なら遠慮します。 天然ブスも度合いによります。 ブスにもレベルがありますので。


avatar
noz********さん
2020/09/04 10:30

性格がいいなら、私はどっちでもいいですが、 メイクなり、整形なり、一生懸命可愛くなりたいと頑張ってる女の子も、愛しいと思います。 しかし、自分のパートナーにどちらを選んでほしいかと考えると、 1です。不細工なところも可愛さのうち。 そのまんまを愛したいです。


avatar
sno********さん
2020/09/04 07:02

整形美人がいいよ。


avatar
独身の日本人さん
2020/09/04 03:48

1です。許容範囲ならば。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 12:50

なんでですか??美人連れている方が気分が良くないですか?

avatar
独身の日本人
2020/09/04 12:56

騙されてるような気がするし不気味な仕上がりの人もいますから。

avatar
ID非公開
2020/09/04 12:59

なるほど。回答ありがとうございます!


avatar
ちろexさん
2020/09/04 03:45

子供をつくらないのであれば2です。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 12:47

子供を作るとしたら1ですか? どっちにしろ同じ遺伝子ですが…

avatar
ちろex
2020/09/04 12:55

本当ですね 笑 では子供ぬきにして2で。恋人ですね。

avatar
ID非公開
2020/09/04 12:58

ですね笑回答ありがとうございます!