スズキのアドレスとスウィッシュ

avatar
wfd********さん
2020/09/04 03:42

スズキのアドレスとスウィッシュ

キックがないとか 給油口位置がちがうとか サス二本 LEDとか タイヤインチとか ちょっと違うみたいですね スウィッシュにしたいけど金銭的にアドレスかなと思ってきました スウィッシュのusbて壊れませんか? 冬のヒーター機能は有る無しでめっちゃ違いますか? 10キロのカバン背負って通学します 四人家族の食料品も買います 収納とか機能メインで考えたいです

他の答え


avatar
草井屋雲竹斎さん
2020/09/04 04:00

買い物行くなら一昔前のV125Sがいい 前カゴ付けれるからね トップケースとサイドバッグ付けたら最強だ

答え
avatar
wfd********
2020/09/04 13:05

なるほど。シートもヒーターなくとも対応出来そうです。

avatar
草井屋雲竹斎
2020/09/04 13:09

シートもヒーターであたたまる頃には ケツも寒くなくなってるという ハンドルカバーはヒーターよりあたたかい 手袋いらないからね ヒーターだと表は寒いよ