男性でも女性でも構いませんので、写真の体型を見て思ったことを自由に書いて頂き...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:40

男性でも女性でも構いませんので、写真の体型を見て思ったことを自由に書いて頂きたいです。(何でもいいです)

世間から見て私の体型どのように思われているのか気になり投稿させて頂きました。 ちなみに身長は182cmです。

他の答え


avatar
uvg********さん
2020/09/04 09:50

少し日焼けすればもっと良いと思うよ。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 19:34

白いとダメですか?

avatar
uvg********
2020/09/05 12:46

この体型でそんな白いとなんか吸血鬼みたいに見える

avatar
ID非公開
2020/09/05 12:47

この体型とはどんな体型のイメージなんですか?


avatar
tra********さん
2020/09/04 07:11

痩せてますし筋肉もないですね。また肌の張りもあまりないように思えて50代や60代にも見えますね。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 17:37

20代です。

avatar
tra********
2020/09/04 17:58

あくまで見た感じです。

avatar
ID非公開
2020/09/04 19:52

因みにあなたと体格比較してどうですか?


avatar
amrmさん
2020/09/04 06:22

全体的に筋肉量が少なく細いなぁという印象です

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 15:43

ダメと言うイメージでしょうか?


avatar
ヤグさん
2020/09/04 05:21

華奢。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 15:44

それはダメと言うイメージでしょうか?

avatar
ヤグ
2020/09/04 15:47

困らないなら重たいカラダより良いと思います。

avatar
ID非公開
2020/09/04 17:38

あばらが浮き出ててるように思うのですが回答者様もこんな感じでしょうか?

avatar
ヤグ
2020/09/04 18:31

はい、あばらは出ます。脂肪が少ないから。

avatar
ID非公開
2020/09/04 19:53

回答者様もあばら出てるんですか?

avatar
ヤグ
2020/09/04 19:54

今、出てるかな? 鏡に写してみたら出てた。

avatar
ID非公開
2020/09/04 21:52

同じような体型なんですね

avatar
ヤグ
2020/09/04 22:34

違うよ。俺の身体を見れば分かる。 高1の頃のあだ名が筋肉で、40過ぎても筋肉のことを言われる。

avatar
ID非公開
2020/09/04 23:26

筋肉量はあなたの方があるんですね


avatar
zyf********さん
2020/09/04 03:50

ガリガリで弱そうで頼りないと思いました。 個人的に、自分より細い人とは付き合いたいと思わないです。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 12:55

あなたは女性ですか?

avatar
zyf********
2020/09/05 12:22

はいそうです。 特に胸板が薄いのと二の腕?肩?が細いと思いました。

avatar
ID非公開
2020/09/05 12:25

指摘されてる通り細いですよね( ; ; ) 先の回答で“自分より細い人とは付き合いたいと思わないです" ですが、あなたの身長、体重どれくらいなんですか?


avatar
weight3kgさん
2020/09/04 03:49

胸板が欲しい所だね。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 15:44

あなたと比較してどうですか?

avatar
weight3kg
2020/09/04 21:20

私もあまり厚く無いですが、全然薄い。

avatar
ID非公開
2020/09/04 21:53

全然薄い。とは私がですか?


avatar
dod********さん
2020/09/04 03:44

細い

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 12:48

強いて言えばどの辺りがダメでしょうか?

avatar
dod********
2020/09/04 12:50

肩かな。。

avatar
ID非公開
2020/09/04 17:35

肩ですか? 肩幅とか?


avatar
cat********さん
2020/09/04 03:41

ガリ

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 12:48

強いて言えばどの辺りがダメでしょうか?

avatar
cat********
2020/09/04 14:27

胸筋なさすぎ

avatar
ID非公開
2020/09/04 15:41

あなたと比較してどうですか?