最近荒野行動を始めたのですが、荒野行動ってこんなに課金を促すゲームでしたっけ?

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:39

最近荒野行動を始めたのですが、荒野行動ってこんなに課金を促すゲームでしたっけ?

なんかすごい儲けよう感が露わに出てて嫌なんですけど。 名前変えるにも、見た目変えるにも、服でさえ課金しなきゃいいの手に入らない。 確かにゲーム会社は儲ける為にやるものですけど、あからさますぎて嫌になります。

他の答え


avatar
匿名Oさん
2020/09/04 04:09

配信されて何ヶ月か経ってからずっとこんな感じですね。なんだかんだ皆数万〜何十万は普通に課金してますし、他のゲームやっている方や最近始めた方はよくそう言っている気がします(課金を促しているとか、課金しないのがおかしいと言っている訳ではありません。)が、ずっとやっている人は何も気にせずというか課金が当たり前って感じですね(自分はあまりしませんが)ただ、改名カードと服に関してはどのゲームでも一緒じゃないかなと思います。改名が無料で何回でも出来るというのはなんか根拠はないけどおかしい気がするので。一応一切無課金でも、イベントやログインボーナスでガチャを引く機会はありますよ