よく男性はめんどくさい女性が嫌いだと言いますが、逆にめんどくさい女性が好きな...

avatar
boz********さん
2020/09/04 03:38

よく男性はめんどくさい女性が嫌いだと言いますが、逆にめんどくさい女性が好きな男性はどんな男性なのでしょうか?

他の答え


avatar
コアラおじさんさん
2020/09/04 03:52

質問は、とても放って置けない”危ない女性”の事でしょうか。意味は同じですよね。それは、自分自身の性格もあって恋愛感情がある・なしに係わらず心情的に表に出て来る、言わば、”男のお節介”って事でしょうかね。 居るんですよ!私みたいに、そんな女の人が好きな男って。 何故なんでしょう?もしかして、マザコンか?いや、そうでもないんですよね、これが。妹でも、女の従妹でもない、言い表しようもない感覚です。あと、関係あるかどうか分かりませんが、私は随分と歳の離れた女性を妻に向い入れました、もう30年以上も前の話です。自分で言うのも気が引けますが、意外と質問のような男性は悪い人間では無いかも知れません。。

答え
avatar
boz********
2020/09/04 12:54

危ないというよりはすぐキレて怒鳴ったり、電話をかけまくったり、束縛が激しい女性です! そんな女性が好きな人もいるのですか?

avatar
コアラおじさん
2020/09/04 13:10

あなたは質問文で、”めんどくさい女性”と形容しました。私は、それを見て敢えて、”危ない女性”と例えています。 結果、あなたの返信で私のいう”危ない女性”だったんですね。 いるんですよ、そんな男。あなたの返信にある、その事実は動かしようもありません。でも、それを受け入れて何とか宥(なだ)めようとする男もいるんですよ、私みたいにね。 だからどうこうという事ではありません。例えるなら、雨の中で傘も刺さず泣いている女性を見て、黙って通り過ぎる事の出来ない男もいるって事です。これが、私のいう勝手な、男のお節介という意味です。。

avatar
boz********
2020/09/04 13:25

怒ったり、泣き叫ばれたりしてその女性のことを嫌いになったりしないのですか? そういう女性じゃないほうが好きですか?

avatar
コアラおじさん
2020/09/04 13:41

それは、普通に普通の女性が好きですよ。 でもね、 あなたの返信でいう、「怒ったり、泣き叫ぶ・・」も含まれてます。 あなたは男性、私も男性。でも相手は女性です。 そんな、面倒くさい女性を誰が構うのでしょう。 そんな男が、世の中に一人いても悪くないと思いますけどね。 本当の最後は、男である故の優しさと、カッコよく言えば、”男の美学”です。。

avatar
boz********
2020/09/04 14:33

普通の女性に泣き叫ぶや怒るも含まれているのですか?


avatar
alo********さん
2020/09/04 03:46

自分もめんどくさいタイプなんじゃない?ネチネチしてるタイプ

答え
avatar
boz********
2020/09/04 12:52

おーなるほど!めんどくさい男性ならめんどくさい女性でも大丈夫なんでしょうか?

avatar
alo********
2020/09/04 12:54

お互い同じだから大丈夫だと思う。

avatar
boz********
2020/09/04 12:58

めんどくさい女性が嫌いな男性もいますよね?