台風10号が予想通りに進行するとしたらの質問です。

avatar
odo********さん
2020/09/04 03:37

台風10号が予想通りに進行するとしたらの質問です。

6日に大阪で朝から夕方(17:00)まで外出しようと思うのですが、なんの影響もなく普通に外出できるとおもいますか?

他の答え


avatar
ima********さん
2020/09/04 05:46

何の影響も無く・・・にはならないと思います。 風は暴風まではならなくても、時折強風は吹くと思います。今は未だ傘がいるお天気になるという予報は出ていませんが、雨具くらいは持っていても良いかと思います。


avatar
alp********さん
2020/09/04 03:43

>台風10号の質問。 6日に大阪で朝から夕方(17:00)まで外出しようと思うのですが、なんの影響もなく普通に外出できる? 問題ありません。 大阪は台風の進路から500kmほども離れています。

答え
avatar
alp********
2020/09/04 15:07

台風の北上に伴い、南から暖かく湿った空気が流れ込む影響で、西日本や東日本の太平洋側では週末にかけてスッキリしない天気が続きます。 折り傘くらいは持参しましょう。


avatar
rtu********さん
2020/09/04 03:41

はっwww 長崎の俺から言わせると大阪は範囲にもはいってないじゃないかwww www www www

答え
avatar
odo********
2020/09/04 13:03

どうかお気をつけください。


avatar
ゆうやさん
2020/09/04 03:40

少々雨が降るくらいだけだとおもいますよ

答え
avatar
odo********
2020/09/04 13:02

ありがとうございます!