自宅の環境がストレスです。私は築35年の社宅住まいなんですがもう限界です。でも...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:32

自宅の環境がストレスです。私は築35年の社宅住まいなんですがもう限界です。でも社宅は会社の都合で出ることは出来ません。ちなみにどんな点がストレスかと言うと、

①社宅が信号の交差点の角、しかも国道沿いで、とにかく人通りが多く目立つし、騒音がうるさい。 ②古いのでムカデやゴキブリが普通に出る。 ③気密性がなく夏暑く、冬寒い。 ④庭もベランダもなく、洗濯や布団が干せない などです。 とにかくストレスがすごいです こんな社宅ってどうなんでしょう?

他の答え


avatar
ID非公開さん
2020/09/04 06:30

何度も投稿する目的は何ですか? そんな環境誰でも嫌だと思いますので、簡易的な修繕をお願いしてはどうでしょうか。多分ダメなんでしょう。 牧場から抜け出すか、畜舎に戻って黙るか、自分で畜舎を修繕するか、戻って文句だけ言うか4択だと思います。何度も投稿してることから、最後を選んだと解釈します。


avatar
kae********さん
2020/09/04 04:48

社宅を出ることはできない??? 「住宅補助ない」ってだけじゃないですか?

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 14:24

住宅補助はありますが、色々と事情があり出れません。


avatar
ネコふんじゃったさん
2020/09/04 03:35

とくに騒音・虫は我慢出来ませんね。 ストレスがたまると思います。