ホースト・ホフマンが新日本に来ていたら、猪木と名勝負ができたでしょうか。

avatar
nao********さん
2020/09/04 03:30

ホースト・ホフマンが新日本に来ていたら、猪木と名勝負ができたでしょうか。

他の答え


avatar
obl********さん
2020/09/04 06:18

ロビンソンとやった時、猪木のレスリング技術の稚拙さがバレた。 それまでの猪木は、日本マット界屈指のテクニシャンという捉えられ方でしたが。 ホフマンとやれば、その部分が、より鮮明になったことでしょう。 逆に、ホフマン株は、大いに上がったかも。 そして、ホフマンは、猪木から嫌われる…


avatar
pro********さん
2020/09/04 04:50

ちょっと微妙です。 確かにテクニシャンで実力者のホフマンですがロビンソンと比べると華がなく地味な印象を受けます。 タイプは違いますがアマレス出身のボブループも地味なタイプの実力者で猪木と対戦した時 それほど好試合になりませんでした。 実際に対戦してみないと分かりませんが ロビンソンと対戦した時と同じレベルの試合にはならないと推測します。


avatar
juw********さん
2020/09/04 04:46

実力者ですが、ちょっと地味ですね。


avatar
スコールさん
2020/09/04 03:40

出来たと思います。 猪木と手が合うタイプは、ビルロビンソンやジャックブリスコなどのテクニシャンタイプ。 あるいは、シンのような狂乱ファイターだったと思います。 ホーストホフマンが相手なら猪木と名勝負になったと思います。