車の運転や、仕事などで無駄がなく、素早い行動(急ではなくスマートに)が出来る人...

avatar
TTさん
2020/09/04 03:25

車の運転や、仕事などで無駄がなく、素早い行動(急ではなくスマートに)が出来る人にはどうすればなれますか?

他の答え


avatar
der********さん
2020/09/04 04:35

んー。 楽しむことだな。 スピードじゃないと言ったが 余裕があれば周りはゆっくりに見える。 常に、毎日攻めること。 ものの組み立てがあったとして (作業の話じゃないのはわかってるよ?) それをどうひとつずつを短縮できるか って考えたら それはそれで時間はあっという間に過ぎる。 ちんたらやってると5分がすごく長い。 その時間、そのことに熱中して ずっと攻め続けてる っていうことになれてほしい。 そういう姿勢が身につけば 一生の宝だ。


avatar
dod********さん
2020/09/04 03:26

先を予想して行動する