アンデッドアンラックを読んでみようと思うのですが

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:24

アンデッドアンラックを読んでみようと思うのですが

面白いですか? 連載開始時は少し読んでたのですが、主人公の見た目がハンタのフィンクスみたいで受けつけないのと 作画が、若干汚いのが理由で読んでませんでした 最近ちらっと見たら幻影旅団みたいな敵の集団が 出ててちょっと読みたくなりました ちなみに今までジャンプで読んでいるのは 呪術、チェーンソー、ワンピース、ヒロアカ、 アグラぐらいです ワンピース、ヒロアカ、アグラは惰性で読んでて 他は酷すぎて読んでません 最近バーンザウィッチが始まったので4回分だけは買うつもりです

他の答え


avatar
win********さん
2020/09/04 05:52

個人的には面白いですけど今の週ジャン連載の中で言えばまぁ面白い方だなと感じるぐらいで、連載してるから読んでるけど単行本買うほどじゃないかと言った感じです。 「次にくる漫画大賞受賞作だ!」と思ってハードル上げて読むとそうでもないと感じるかもしれません。 異能系バトル漫画なので、万人受けしやすいかとは思います。 週ジャン4回分だけ買うならその期間だけでも読んでもいいんじゃないかなぐらいです。 ちなみにハンター好きならロボ子の方がギャグ漫画で1話完結ですし、ジャンプ漫画ネタが多いので楽しめるかもしれません。 バーンザウィッチ1話連載号でのロボ子でお母さんの持ってるナイフが...!!!