徒歩で通勤しているのですがある家の横を通るといつもワキガのにおいがします

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:23

徒歩で通勤しているのですがある家の横を通るといつもワキガのにおいがします

身内にわきがの人がいないので分からないてすが、家の外ではっきり分かるくらいにおいが出るものなんでしょうか?

他の答え


avatar
min********さん
2020/09/04 04:40

家の外まで臭うとはすごいですね…… マンションの廊下を歩くととある部屋からすごい匂いがしていて、思春期の男の子の匂いかと思っていたのですが、もしかしたらワキガだったのかも? ワキガの職場の人は、ロッカールームにいなくても、強烈な匂いがしてたので既に来てるかどうかわかるほどでした…… 思い出すだけで……おえっ