先日、私の目の前で救急車で運ばれていった方がおりその際に私が持っていたタオル...

avatar
nur********さん
2020/09/04 03:22

先日、私の目の前で救急車で運ばれていった方がおりその際に私が持っていたタオルを貸したのですが、そのまま救急車で運ばれて行ってしまいました。こういった場合自分の手元にタオルは帰ってくるのでしょうか?

補足

相手の方の症状はおそらくてんかんだと思われます。場所は学校で先生などが主に対応しておりました。

他の答え


avatar
shi********さん
2020/09/05 11:33

倒れた人が他人だと難しいです。消防署に問い合わせてみてください。


avatar
tfs********さん
2020/09/04 03:44

血液とかが着いていなければ、搬送された方が待っているかもしれませんが、感染する恐れがあるものは、破棄されてる可能性もあります。

答え
avatar
nur********
2020/09/04 21:00

少し気に入っていたタオルなので、ショックですが、背に腹は変えられませんね。ご回答ありがとうございました。


avatar
hag********さん
2020/09/04 03:25

他人であれば厳しいですね。 搬送先の病院まで行くしかないです。

答え
avatar
nur********
2020/09/04 21:02

少し気に入っていたものだったのですが、わざわざ取りに行くものでもないなと思っています。忙しい中ご回答ありがとうございました。