誰でもいいから何か話したいって時におすすめのツールはありますか?エロい通話が...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:21

誰でもいいから何か話したいって時におすすめのツールはありますか?エロい通話がしたいとかではなく、なんとなく寂しいからお喋りしたいなって時に使いたいです。

リア友だと特に話すことあるわけじゃないのに誘いづらいし、本当は電話がいいのですが話し下手なので、不安です。

他の答え


avatar
gor********さん
2020/09/04 03:29

通話できるやつは、、斉藤さんくらいしか思い浮かびませんでしたが 星の王子様っていうアプリは、独り言を呟くとそれに返事がもらえるので寂しいときよく使ってました。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 12:41

斎藤さんは前は盛り上がっていたけど今はエロ目的が多いらしい?です 星の王子様使ってみます、ありがとうございます