生理2日目の時に中出ししました。

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:21

生理2日目の時に中出ししました。

元々生理不順だけど一応6日遅れてます。 行為後から4週間、5週間 程たち、 2回検査薬しました。2つとも陰性でした。 妊娠の可能性はどのくらいですか?

他の答え


avatar
必要とされる事でこれからも生きるさん
2020/09/04 05:35

妊娠を望んでるのですか?

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 15:05

いいえ。望んでないです


avatar
lov********さん
2020/09/04 04:03

可能性はありません。 性交から3週間後に陰性で完全否定されます。 生理不順で生理2日目の性交では排卵時期より随分前過ぎますよね。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 14:17

アプリでは排卵日はその9日後くらいでした。でも生理不順です。

avatar
lov********
2020/09/04 14:21

精子の生殖能力は2~3日です。妊娠はしていませんので 生理を待ちましょう。


avatar
今日のランチさん
2020/09/04 03:31

陰性だったのなら妊娠はしてないです。