アニメ化で原作の売り上げって上がりますよね?

avatar
zqp********さん
2020/09/04 03:18

アニメ化で原作の売り上げって上がりますよね?

. アニメを見て「よし原作買お!!」と思うのはどんな時ですか?

他の答え


avatar
rhz********さん
2020/09/04 04:27

勿論、作品そのものが相当気に行った時のみに限ります。(ストーリーや世界観等々) とりあえず1~2回程度見て、アニメ版で満足してしまう場合には敢えて原作は購入はしません。


avatar
gbg********さん
2020/09/04 03:26

その作品に興味を持ち、より深くその世界を知りたいと思ったときかと。 ただ、最近のここを見ていると、「アニメの続きは何巻から?」という質問が山ほどあって、こいつら本当にその作品が好きなのか、という点で疑問を持つことも多いです。 …最初から読もうよ、アニメ化では描かれないところもある(かもしれない)のだから。