男性の方に質問です。仕事ができない年下の女性って恋愛対象内ですか?

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:17

男性の方に質問です。仕事ができない年下の女性って恋愛対象内ですか?

補足

ちなみに同じ職場でです。

他の答え


avatar
バルンバさん
2020/09/04 11:10

頑張ってたらできなくても対象に入るかな。 逆に私特に頑張ってないのにできるのすごいでしょって感じを出す人とかは、すごいと思うけどちょっと恋愛的には好きになれなそう。


avatar
ken********さん
2020/09/04 03:20

「仕事ができない」にも色々あると思います。 いい加減なのか、サボってるのか、一生懸命だけど何かずれてる、コミュニケーションがうまく行かないなど。 同じできないでも「できない」の方向性でずいぶん違うと思います。


avatar
丼さん
2020/09/04 03:18

外やな