立ちゴケって、要はどちらかの脚を挟まれると言う事ですか?

avatar
クスノキさんさん
2020/09/04 03:16

立ちゴケって、要はどちらかの脚を挟まれると言う事ですか?

他の答え


avatar
yos********さん
2020/09/04 03:55

立ちごけってのは走行してないときにコケる事。 大抵、足は逃げるので挟まれる方が稀です。


avatar
bla********さん
2020/09/04 03:41

挟まれなくても言います


avatar
nom********さん
2020/09/04 03:38

イイエ 。。。。。停止した状態で(信号待ち他etc)バランスをぐずしてうっかり、左右どちらかに倒れる事です。 中型以下では少ないですが、大型車ではついつい支えきれず、たおれる事があります。


avatar
fuk********さん
2020/09/04 03:26

両足をステップに乗せたまま立ちごけする動画は 見たことないなwww 想像したら面白いねwww 大抵はこける方の足つっぱって、 大股開きしてる感じかな。 だから挟まれないよ。


avatar
モンティパイソンが好きwさん
2020/09/04 03:24

立ちゴケと車体に足を挟まれるのは同義じゃないよ? 足を挟まれてしまう事の方が珍しいんじゃないかな。


avatar
bdnshvvyさん
2020/09/04 03:19

徐行以下のほとんど止まっている状態で倒すこと。


avatar
16文字以内で入力してくださいさん
2020/09/04 03:18

いいえ