捜査一課長ってあんなふざけた番組なんですかww きあいだれんこ、くじょうきく...

avatar
sui********さん
2020/09/04 03:14

捜査一課長ってあんなふざけた番組なんですかww きあいだれんこ、くじょうきくこ、かりまくりこ、 最終回は、やほけんさく。 ふざけてますよね?笑

他の答え


avatar
nyw********さん
2020/09/04 07:14

2シーズンくらい前からおふざけがひどくなり、今シーズンはさらにひどくなったかんじですかね。 谷保はゲスト以上レギュラー未満な雰囲気で時折出ます。

答え
avatar
sui********
2020/09/04 16:18

他の警察官が谷保の検索で~って言うシーンでウケました。 それいる?みたいな。


avatar
YSKMさん
2020/09/04 05:31

前からふざけてます。特に刑事部長。 ちなみに、やほけんさくは塙が出だしたころから頻繁に出てますよ。

答え
avatar
sui********
2020/09/04 15:09

そうなんですね、初めて見ました。 消しゴムサッカーでフェイドアウトかいっ!www