【彼氏と付き合い続けるべきか】こんにちは。大学4回の者です。私は今、一つ上の彼...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:13

【彼氏と付き合い続けるべきか】こんにちは。大学4回の者です。私は今、一つ上の彼氏がいます。私は今後彼と付き合い続けるべきか悩んでます。理由は彼氏が無職だからです。実は今の彼氏はアプリで出会った為、付き

合う前に無職だということを知りませんでした。付き合ってから無職だということを知りました。無職の彼は今はバイトをやっていますが、将来性はないなと思い別れを考えましたが、彼のことは好きですしどうすればいいか分かりません。彼は正社員になるつもりはなさそうでバイトでやっていこうと考えてます。皆さんがもしこの状況に直面したらどうしますか??沢山のご回答お待ちしています。

他の答え


avatar
単細胞さん
2020/09/04 04:04

甘い考えをしている彼。 悪いけど君たち二人に将来は無いね。 どうしても別れたくないって言うのなら、 君が良いところに就職して、彼を養うという選択肢もある。


avatar
mik********さん
2020/09/04 03:32

私だったら別れます! おそらく質問者さんは正社員として働いて結婚して……っていう一般的な流れを想像してあるのかな?と思います。 だとしたら合わないでしょう… キリッと働いてる社会人かっこいいですよー! 新しい人見つけましょ!


avatar
ffc********さん
2020/09/04 03:25

子持ち主婦です。 男性の年齢が分からないし、貴方はまだお若いからこれからだと思うのですが、この先バイトのみでやって行けるほど何か才能や技術が無い限りは結婚相手には絶対無しですね。 現実考えたら情だけで一緒にはいられないです。結婚この先考えるならお金は大事ですから。