ジャックラッセルテリアを飼う予定で探しているのですが、やっと見つけた男の子が...

avatar
inu********さん
2020/09/04 05:00

ジャックラッセルテリアを飼う予定で探しているのですが、やっと見つけた男の子が、生後50日でまだ鼻のところがやや白い状態です。ブチになっているのですが、ブリーダーさん曰く、黒くならない

かもとおっしゃっていました。今まで沢山のジャックラッセルテリアを見てきましたが、白い鼻の子を見たことがなく、黒くならない場合があるのか?と疑問です。 ある程度個体差はあるとしても、ほとんど見かけないため、白いもしくはブチの鼻の子を知っている方、いらっしゃったら教えてください。 ちなみに今飼っているジャックラッセルテリアの男の子は普通に黒い鼻をしています。 私はあまり気にしていなかったのですが、家族が黒い鼻の子がいいと言っています。 白い、ブチの子を飼っている方、いらっしゃいますか? もしくは、獣医さんやトリマーさんなど、見たことある方、教えてください。 結構お見かけしますか?

他の答え


avatar
rir********さん
2020/09/04 07:23

犬は色素の薄い子はピンクっぽい鼻だったり黒が混ざった鼻だったりしますよ。 そういう子は黒目部分も薄いですけど。そういうのではないのでしょうか?白い鼻が想像できないけど。