リポドリンを飲んでも効かなくなってしまいました、どんだけ食い意地張ってるんだ...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:03

リポドリンを飲んでも効かなくなってしまいました、どんだけ食い意地張ってるんだろうと思います。もう手段はないでしょうか。

他の答え


avatar
min********さん
2020/09/04 03:49

薬に頼らなければいいだけです。

答え
avatar
ID非公開
2020/09/04 12:59

やめても、食欲が今より凄くなります。 飲む前は、今より酷かったので


avatar
ララさん
2020/09/04 03:07

地道に自分で変えるしかないですよ (´・ω・`) 薬も慣れてしまって 耐性が出来れば効かなくなります。 まず、消化器系などに異常がないか?を 診てもらって ダイエットした方が良いと思います。 負担がかかりやすいサプリなので。