21で結婚って早いんですか?

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 03:02

21で結婚って早いんですか?

アプリで知り合った人と、付き合って2ヶ月後には同棲しました。 付き合って半年後に入籍しました。 相手の人は3個上で、バツイチで、子供が2人いますが、前妻が引き取っています。 旦那の離婚の原因が、旦那の浮気だったみたいで、 仕事で隣の市に異動になり、家族で引越してきたのですが、勝手に出ていったらしいです。旦那に原因があるみたいですが。 奥さんが出ていって、原因もわからないまま、次の月に私と知り合い、付き合うことになりました。 その後、離婚したいと奥さんから連絡があり、調停をすることになったみたいです。 調停中、私は一人暮らしでしたが、彼のアパートに泊まる事が多かったので、同棲することにして、自分のアパートは解約しました。 彼のアパートは、奥さんたちが出ていきましたが、鍵は奥さんも持っていたらしく、多分居ない時になにか取りにきたみたいで、同棲してることがバレました。 それで、私の実家に連絡があったみたいです。 不倫同棲してますと。 その後離婚成立したみたいですが、 同棲してるアパートは、婚姻関係にないと住み続けることはできませんでした。 1回別れることになり、実家に帰ることになったのですが、やっぱりよりを戻すことになって、そうなると結婚しないと住めないので、結婚したいと言ったら、旦那もいいよと言ってくれました。 それが正直な結婚理由です。 旦那も、既に子供がいるので、 子どもが欲しいとは言いません。 いらないとも言いませんが、 なんとなくいらない感じは伝わってきます。 旦那の子供の事とか、 本当に深くなにも考えずに同棲したり、 別れることになったのに結婚するってなったり 周りにも呆れられました。 実家の家庭環境も悪く、家にも帰りづらいし、 別れることになったから仕事は辞めたしで お金もありませんでした。 元奥さんからも、直接ではないですが、 離婚理由も知りもしない、知ろうともしない男だけど、まだ調停中で婚姻関係にあると知りながら、あなたもなぜ同棲したのか理解できない。 まずお互い理解できない。嫁と子供が出ていって、その1ヶ月後にはアプリで知り合って、付き合うことも理解できない。子供に会いたい会いたい言うが、会わせる気もない。 あなたは全く何も考えていないし、子供も引き取ることになったらどうするつもりだったのか。私もアパートの鍵を持っているのに、そこで暮らす神経がおかしい。 あなたも大人なら、離婚成立したら付き合おうとか、そういうまともな考えは頭になかったのか。もう少し付き合ってから結婚。だと思います普通は。 あなた達に子供ができたら、こっちの子供に会わせる気もない。 など、散々言われました。 周りからも、やめときなよ と色々言われましたが、ほかにどうすべきだったのでしょうか? でも私はほんとに何も考えていませんでした。 好きだし、一緒に暮らしてるし、結婚しても変わらない。と思っていましたし、はやく子供も欲しくて、結婚願望もありました。 こんなに反対されるような事もしたつもりはありません。 でも、浮気が理由で離婚したので、浮気ぐせみたいなのはやっぱりあるみたいですが、私も援交したりしたので、別にしょうがないとか思います。 また浮気されて終わりだよと言われましたが、一度別れる事になったときも、浮気疑惑が原因だったので。 喧嘩もするし、すぐ離婚する!と言ってしまいますが、今のところ一緒に暮らせています。 私は家事も炊事も全然だめなので、よくキレられますが、それに逆ギレしたりしてしまいます。 そのうち離婚すると思う。とかよく言われますが、自分でもそう思います。

他の答え


avatar
cff********さん
2020/09/05 08:32

笑うしかないです アプリ?なにそれ 男はセックスしたいから 使うんだけどね。あなた 捨てられます。子供いらないこれが答えです そんな事さえわからないの?あなたの人生自分で責任とりなさいね 前のアパートに住む? 頭狂ってませんか?

答え
avatar
cff********
2020/09/05 17:35

追加 あなた慰謝料請求されますよ。不倫ですから、200万ほど あなたの人生終わりです


avatar
lss********さん
2020/09/04 04:11

アプリで知り合った人と、付き合って2ヶ月後には同棲しました。付き合って半年後に入籍 よく言えば『行動的』 悪く言えば、判断無しの『衝動のみ』。 年齢の問題じゃないでしょう。 まああまり肯定的な意見は無いと思いますね、この行動パターンだと。 あなたも「より良い婚姻生活を共同して作り上げていこう」という気持ちも特にありませんよね? そのうち離婚すると思う。とかよく言われますが、自分でもそう思います。 そんな感じでしょうね。


avatar
lem********さん
2020/09/04 04:03

離婚成立していない頃から付き合ったら、それは不倫ですね。 そもそもアプリで知り合った男と結婚て、今時なのかもしれませんが、どこか信用が足らない気がします。 不倫の意味が解っていたのなら、付き合うのは離婚成立してからというのが、普通ですよね。 別居していたって、夫婦関係は離婚成立までは継続されてるんですから。 否定されるのも仕方がない、前妻の考えはまともです。


avatar
pyx********さん
2020/09/04 03:36

年齢が問題なのではなく、あなた方の場合は結婚までに至る背景が問題ありで、すぐ別れそうだね、とは思えます 悔しければ幸せになればいいだけです。回りの声はほっときゃいい 辻ちゃんが結婚する時も、おままごと婚だと散々小バカにされてましたが、今では4児の母、しっかりされてる感じですよね 本人も悔しかったから頑張った、といってた気がします


avatar
ich********さん
2020/09/04 03:32

お似合いな感じです。。 物事をよく考えて行動してください。 子供出来たら子供がかわいそうです。 親を選べないので。


avatar
Violet星さん
2020/09/04 03:21

自分も21歳です。結婚早いと思います。まだ若いなので結婚する前に色々まだ楽しんだ方が良いと思います。


avatar
mom********さん
2020/09/04 03:14

21で、というより、貴女がまだ結婚には早かった、ということです。


avatar
nan********さん
2020/09/04 03:08

子どもが子どもを作っちゃだめだよ。 ただ産めばいいわけではなく、生まれてきた子にも人生がありますから。 それに親に良識がないと、当たり前だけど子どもも同じになりますから。 21歳で結婚が早いというより、精神年齢が中学生だから反対されるのだとおもうよ