春夏秋冬で好きな季節は?

avatar
スナフキンさん
2020/09/04 02:57

春夏秋冬で好きな季節は?

他の答え


avatar
aiu********さん
2020/09/05 10:25

春が好きですね。

答え
avatar
スナフキン
2020/09/05 20:39

私は秋が好きです。


avatar
ゆーさん
2020/09/05 09:54

冬です!

答え
avatar
スナフキン
2020/09/05 18:59

何故冬が好きなんですか?


avatar
mis********さん
2020/09/04 19:29

◎、、、春、、、桜の開花・草木の芽吹き。 〇、、、秋、、、紅葉と実りの秋。 △、、、夏、、、湘南の浜辺は若い子のビキニ姿。 ×、、、冬、、、寒い・雪・道路の凍結。

答え
avatar
スナフキン
2020/09/05 06:40

回答有難うございます。 私は秋が好きです。


avatar
chl********さん
2020/09/04 07:03

寂しいけど秋。

答え
avatar
スナフキン
2020/09/05 06:41

私も秋が好きです。

avatar
chl********
2020/09/05 11:03

ホンマの事言うの恥ずかしいやん!自営業で勘弁して下さい。

avatar
スナフキン
2020/09/05 11:07

自営業でしたか! 私は因みに今無職です。

avatar
chl********
2020/09/05 11:12

んぅー。答えにくし、聞きにくいですね。ムーミンに聞かれたら、ホンマの事を言ってしまいそうになります。何かお困りな事ありますか?

avatar
スナフキン
2020/09/05 11:16

特にないですよ!

avatar
スナフキン
2020/09/05 11:18

私はウソはつきませんよ!ウソの時はちゃんと言います。

avatar
chl********
2020/09/05 11:22

知恵袋上なのでウソも良いと思うんですけどね、愛しのムーミンから質問あると、『ホンマの事言わないとアカンのちゃうか』って思ってしまいます。

avatar
スナフキン
2020/09/05 11:32

別に本人次第なので結構ですよ! ウソでも本当でも…

avatar
chl********
2020/09/05 11:36

ウソもホンマもない交ぜに、虚実の皮膜を震わせながら!どこでもドアあったら、即横浜行きたいは絶対本音です。突然ですが、ムーミンはアルコールは好みますか?

avatar
スナフキン
2020/09/05 12:20

アルコールは飲んでました。ビールです。

avatar
chl********
2020/09/05 12:22

現在は控えてる、やめたんですか?

avatar
スナフキン
2020/09/05 12:48

太ったからダイエット! 今は酒はいらないかな~!

avatar
chl********
2020/09/05 12:55

禁酒してもストレスないなら良い事ですね!

avatar
スナフキン
2020/09/05 13:40

トシちゃんは酒は飲めるの?

avatar
chl********
2020/09/05 13:45

アルコール量は普通ですが、基本一人行動するので、呑みに行くしかする事がないんです。ママでもマスターでも大将でも、ホステスでも何でも良です。

avatar
スナフキン
2020/09/05 13:52

なるほど!

avatar
スナフキン
2020/09/05 13:58

トシちゃんは自営業なので休みが一日もないですよね?

avatar
chl********
2020/09/05 14:02

たっぷりありますよ!私は適当にやりますので!

avatar
スナフキン
2020/09/05 14:06

休みの日は何をやっているの?

avatar
chl********
2020/09/05 14:09

サウナにこもってるのが多いです。サウナ、大浴場、マッサージ、酒、御飯。館内にあるので一日中館内に居てます。

avatar
スナフキン
2020/09/05 14:12

サウナいいですね!私もよく行ってました!名前忘れましたが、風呂ジャグジーなどあるところ。

avatar
chl********
2020/09/05 14:17

大浴場でゆっくりして、マッサージして少しビール飲んで、少し寝て起きて、また大浴場入って、飯喰って腹満タンにして寝てってプチ幸せ!

avatar
スナフキン
2020/09/05 14:34

私も怪我する前はやってました。最高の幸せじゃないですか?

avatar
スナフキン
2020/09/05 14:43

今日は仕事ですか?休みですか?

avatar
スナフキン
2020/09/05 18:05

トシちゃんはサウナでも行ったのかな?

avatar
chl********
2020/09/05 19:11

寝てましたー

avatar
スナフキン
2020/09/05 19:31

昨夜夜更かししたもんね!おたがい!(笑)

avatar
スナフキン
2020/09/05 19:32

おはよう~

avatar
chl********
2020/09/05 19:34

おはようございます。台風みたいやな!横浜はセーフ?

avatar
スナフキン
2020/09/05 20:38

台風のたの字もないよ(雨降ってない)

avatar
スナフキン
2020/09/05 20:38

大阪は雨?

avatar
chl********
2020/09/05 20:41

予報は雨ですが、降らないですね!6、7日に九州が酷い予報ですね!

avatar
スナフキン
2020/09/05 20:46

九州や沖縄地方は大変ですね!台風の通り道で!


avatar
ひとみさん
2020/09/04 04:26

夏!

答え
avatar
スナフキン
2020/09/04 13:31

何故夏が好きなんですか?

avatar
ひとみ
2020/09/04 14:30

暑くて気持ち良いからです!

avatar
スナフキン
2020/09/04 14:34

若い証拠ですね!

avatar
ひとみ
2020/09/04 14:36

プロフ見て頂いたら解るように貴方から見たら老人かも苦笑

avatar
スナフキン
2020/09/04 14:39

いえ、私より若いです。羨ましい!

avatar
ひとみ
2020/09/04 14:51

そうなんですか? ちなみに貴方のお好きな季節は?

avatar
スナフキン
2020/09/04 14:57

私は秋が好きです。紅葉が綺麗だね~~

avatar
スナフキン
2020/09/04 14:58

食べ物も美味しいし、食欲の秋ですかね!

avatar
ひとみ
2020/09/04 15:47

秋ですか? 後私の誕生日もお忘れなく(笑)

avatar
スナフキン
2020/09/04 16:22

誕生日?いつですか?

avatar
ひとみ
2020/09/04 16:36

10月25日ですo(*⌒―⌒*)o さそり座の女♪(笑)

avatar
スナフキン
2020/09/04 16:40

誕生日、ハロウィーンに近いですね!


avatar
LOVE 先生さん
2020/09/04 04:18

私の場合、「秋」です。ハロウィンの時期になると私の大好物でもある甘い芋類のスイーツが食べられたり、仮装パレードに行ってコスプレを楽しむ事で他の季節には出来ないおしゃれを思う存分満喫する事が出来るから毎年の事ですが夏が過ぎて秋を迎える事は楽しみにしています。

答え
avatar
スナフキン
2020/09/04 13:23

私も秋が好きです。 ハロウィーンいいですね! 毎年渋谷の街はごった返していますね~~でも今年はコロナの影響で中止になるかもしれませんね!

avatar
LOVE 先生
2020/09/04 13:28

私は川崎のハロウィンや多摩センターのハロウィンのパレードのどちらかに行っています。

avatar
スナフキン
2020/09/04 13:35

うわぁ!いいな! 川崎のハロウィーンはどんな感じですか? ホコ天で楽しいですか?

avatar
LOVE 先生
2020/09/04 13:41

楽しいけど迫力のある雰囲気だから私もさすがに場の空気に圧倒させられます。

avatar
スナフキン
2020/09/04 14:05

そうなんだ!

avatar
LOVE 先生
2020/09/04 14:06

毎回の事ですが確かに感じています。

avatar
スナフキン
2020/09/04 14:08

1年に一度の楽しみがあるっていいことだよね!

avatar
LOVE 先生
2020/09/04 16:06

だから夏が終わる事って寂しいというより待ち遠しいと感じる方が遥かに上回っています。

avatar
スナフキン
2020/09/04 16:20

ナルヘソ!

avatar
LOVE 先生
2020/09/04 16:36

他に私が秋に楽しみにしている事はサーティワンアイスクリームでハロウィンのプレゼントイベントが開催される事ですね。

avatar
スナフキン
2020/09/04 16:39

サーティーワンでそんなイベントやっていたんですね!

avatar
LOVE 先生
2020/09/04 16:40

選ぶアイスも迷いますね。私の好みの味の路線は秋に多いから買う時に何を注文するか迷いながら最後に決心がつく始末ですよ。

avatar
スナフキン
2020/09/04 16:53

私はハッカが好きです。チョコミントでしたっけ?これが好きです!

avatar
LOVE 先生
2020/09/04 16:55

私とうちの母は「ジャモカアーモンドファッジ」が好みです。甘すぎないコーヒー味のアイスクリームにアーモンドが食感のアクセントになっているからいったん美味しさを知るとたまらないですね。

avatar
スナフキン
2020/09/04 17:01

コーヒーにアーモンド美味しそうですね!

avatar
LOVE 先生
2020/09/04 17:01

母の影響を受けて私も幼少期の頃からずっと好きでした。

avatar
スナフキン
2020/09/04 17:13

あら、そんな前からハーゲンダッツのアイス食べていたのですね!

avatar
LOVE 先生
2020/09/04 17:21

ハーゲンダッツならグリーンティー味も好きですよ。

avatar
スナフキン
2020/09/04 17:29

へ~~私はチョコミントしか食べたことないから今度食べてみよ~~っと!

avatar
LOVE 先生
2020/09/04 17:31

私もうちの母も1番の大好物です。私の好きなデザートはほとんどが母親譲りですね。

avatar
スナフキン
2020/09/04 17:40

なるほど!

avatar
スナフキン
2020/09/04 17:40

いい親子関係ですね!

avatar
LOVE 先生
2020/09/04 17:45

デザートの好みはよく似ているのですが他の事は考え方が大きく異なるし、逆に他の事では職場の仲間と息が合っています。ちなみに私の職場は男性の方が多いけどみんな人が良さそうな方ばかりだから仕事に出かける事が楽しく感じていますね。

avatar
スナフキン
2020/09/04 17:49

職場の人間関係が良いとういのはいいことです。仕事頑張って下さい

avatar
LOVE 先生
2020/09/04 18:06

本当にどうもありがとうございます。

avatar
スナフキン
2020/09/04 18:14

こちらこそ、有難うございます。

avatar
LOVE 先生
2020/09/04 18:18

いいえ、どういたしまして。お役に立てて光栄に思います。


avatar
v6a12さん
2020/09/04 03:03

春。夏は暑い、秋は蚊とカメムシがエグい数、冬は手が乾燥して手切りやすいからメンドイ

答え
avatar
スナフキン
2020/09/04 18:32

春も確かに良いけど、雨が多いから私は好きではない。

avatar
v6a12
2020/09/04 22:20

雨多いのは夏じゃない?台風あるし。春嫌いな人はたいてい花粉症の人

avatar
スナフキン
2020/09/04 22:24

確かに春は花粉症の人にはツライですね!


avatar
fst****さん
2020/09/04 03:01

秋 夕日の中、一面ススキの揺れる景色が好き。


avatar
北村 哲也さん
2020/09/04 02:59

秋です、誰もいない海。

答え
avatar
スナフキン
2020/09/04 12:02

私も秋です。紅葉が綺麗だね~~!