元女子プロレスラーの木村響子さんと、女子プロレス団体のスターダムの関係は、上...

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 02:57

元女子プロレスラーの木村響子さんと、女子プロレス団体のスターダムの関係は、上手く行っているのですか?

他の答え


avatar
wv_********さん
2020/09/04 04:47

このスクショが示す通りだと思います。僕は川上様と響子さんを信じます。


avatar
valentiaさん
2020/09/04 03:45

まぁスターダムとは別に喧嘩する理由がないからですね。 でも良くはないみたいですね。ロッシーさんとはあまり関係性が良くないようで、木村花さんが亡くなった後、スターダムで記者会見する予定があったのですが、ボイコットしています。更に木村響子さんが木村花さんの追悼Tシャツを制作しているのですが、スターダムでは販売しないそうです。そんなところでロッシーさんとは良好な関係とは言い難いですが、スターダムの団体とは喧嘩する理由はないので良くも悪くもない感じでしょうか。