私は35歳のサラリーマン独身で月手取り36万です… 結婚できますか??

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 02:55

私は35歳のサラリーマン独身で月手取り36万です… 結婚できますか??

他の答え


avatar
lyi********さん
2020/09/04 03:45

賞与は?


avatar
rip********さん
2020/09/04 03:35

相手が居ればね


avatar
you********さん
2020/09/04 03:07

容姿いかんです。


avatar
みゆさん
2020/09/04 02:58

経済的にはできると思いますが、結婚は経済だけの問題でできるわけじゃないので。(^-^;


avatar
ad2********さん
2020/09/04 02:58

できますよ いい女性を探してください 一緒に働いてくれる女性がいいですね 専業主婦じゃないとダメと言うとキツイですから 頑張ってくださいね 絶対に優しい方を!


avatar
kawaia1750aさん
2020/09/04 02:58

性格次第ですね。スペック的には申し分ない。


avatar
かえるさん
2020/09/04 02:57

それだけあったら、余裕でしょ。 私のモトカレ、同じ年で手取り20なかったしね。


avatar
pap********さん
2020/09/04 02:56

出来ますとも、手取り36万‼。申し分ありません。