73歳の姑がいます。 私は最近、姑はあと何年生きられるか、あと何年運転するのか...

avatar
umt********さん
2020/09/04 02:45

73歳の姑がいます。 私は最近、姑はあと何年生きられるか、あと何年運転するのか、そんな事を考えてしまいます。 私は鬼でしょうか?

他の答え


avatar
nak********さん
2020/09/05 00:47

自分に影響があるから考えるんですよね もう、縁を切る、とか 何もしない!というのなら考える必要もないので・・・ 鬼ではないです でも、まだ先は長いでしょうね 私は完全同居でしたが 舅が94歳で施設に入って 解放されました


avatar
ytr********さん
2020/09/04 03:25

女性の平均寿命は87歳なので、考えるには少し早いなーとは思います。でも考えるのは自由ですよ。


avatar
aoz********さん
2020/09/04 02:55

まぁ 心で思うだけならいいかもしれない。 過去にも鍋で姑を殴ったという事件もありましたね。 そうですね 何歳まで生きるかということになると、あと20年は生きてるでしょうね。 運転は75才までにしたほうがいいかもしれません。


avatar
加穂汰さん
2020/09/04 02:49

鬼嫁


avatar
fdu********さん
2020/09/04 02:48

自分の夫のははもその年代で 運転しているらしいし 私は 意地悪しかされていないのでもう疎遠にしました、 生きてるかどうかにも興味がありません。 実子達が心配してあげれば良いこと、私はしーらない。と思ってます。