これって、OK押してしまっても、答えずにこのページを閉じちゃえば大丈夫ですよね?

avatar
ID非公開さん
2020/09/04 02:39

これって、OK押してしまっても、答えずにこのページを閉じちゃえば大丈夫ですよね?

なんでこのようなのが出てくるのですか? iPhoneにセキュリティーアプリが入ってるんですけど、それ入っててもこんなの出てくるんですか?

他の答え


avatar
hogehogeさん
2020/09/04 02:52

>答えずにこのページを閉じちゃえば大丈夫ですよね? そうです >iPhoneにセキュリティーアプリが入ってるんですけど、それ入っててもこんなの出てくるんですか? 単純に「広告」だからです 「表示させているだけ」なので何か悪さをしているわけではないため セキュリティアプリなどでは防げません